マシェリでパフォしてるmaayaでし! まやの脳内で発生中の●●を公開中〜♪

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

|・ё・)ノども!マーヤと申します!

こんにゃちわ〜(ふ、古い?(;´∀`)・・・うわぁ・・・ )

どうも、maayaこと改めまやでちぃ〜モソモソ
早速(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

ま、っという訳で、どんな訳やとかノリ突っ込みはいらんて
マシェリデビューしちゃいましたのでつ

こんな私でつがよろしくです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ダレタおばさんとか言うてるやちは



まぁ。くだらない話は \(・_\)(/_・)/コッチニオイトイテ

初日早速チャット(;゚д゚)ァ.... でも一人だけだった;

でも、すっごくいい人でしかもバリ近所住みだったりして
絶対どっかですれ違ってるんじゃないかと思われたりもして
マシェリたん・・・・どこ住みとかプロフ(゚?゚)イラネ

しかし" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
寝不足にはならなかったかにゃ?いや、なってるだろ?w

明日はどんな人が来るのかなぁ〜(・ω・)

 | HOME | 

Appendix

路地裏マーヤの街
maaya

maaya

意味不明な発言多数なまやでし!

無謀にもこの年でチャットレディだが
取扱説明書お手元に・・・・
一緒にアソボ(〃 ̄ー ̄〃)

ログインしてる時は
この↓のがオンラインになってるはず

ChatLife パフォーマーチェッカー
よかったら、一度|д゚)カンサツしてみてくらさい。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close