マシェリでパフォしてるmaayaでし! まやの脳内で発生中の●●を公開中〜♪

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

黒髪はどうでしょうか?

黒い髪の毛でちょっとイメチェン


画像クリックで大きくなります^^

あぁ〜一寝不足続きぃぃ〜

今日っていうか、もう昨日ですねぇ〜〜〜〜〜〜

(´ρ`)寝不足でヤバスでち
昨日は少しチャットをするつもりでテレビ見てたら
寝てしまって ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

起きたらこんな時間・・・・オイ四時カヨ!です。

ログインするって言ってしまった人(*_ _)人ゴメンナサイ
お詫びに・・・・また何か個人イベントでも企画しまつ!!

まぁ、明け方ボケーっと2時間程度待機だけしてたんですがねw

その時間帯は普段いないから、ドナられないのですわぁ〜カナシス


でも!今日はちゃんとログインします!
昨日ログインするよ〜とかってメールしちゃった人
サービスしちゃいます・・・・ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ 」

今日のログイン時間予定的には・・・そうですね〜

大体11時半〜2時ってとこです

夏と一緒に髪の毛落としました〜

今日は髪の毛を切ってきたのだぁ〜


でも、今まで中学生からずっと保ちつづけていたロングヘアーを
バッサリ、アッサリ、(*´Д`)スキーリ 切ってきちゃいました^^

更にこれでもか!と黒い髪の毛に戻したんだよ〜ん。


でもね?最初は普通に伸びすぎたロングヘアーを
いつも通りにちょっと剥いてもらうだけのはずだったのだが・・・・

店長がまたいい人で、優しい高貴なオーラ−でてる人で;
(まぁ、年は倍近くはなれてるんですが感じさせないくらい・・・)


『もう10年以上髪型ほとんど変わってないよね』

思えばこれがすべての始まりにすぎなかった・・・・・・



まぁ、あれこれ話をしてるうちに、結婚話に!
ちょうど25才はおいしい適齢期真っ最中・・・・それすぎたらアウト?w

まぁ、それでいっそうの事ロングやめてイメチェンしてみたらどうすか?と



まぁまぁ、そんな訳で髪の毛切ってきましたぁ〜
マシェリーも、すべて1からって時、それが今かも

まだ短い髪の毛になれてないせいか?
さわりごこちも、見た目もまだ違和感・・・似合ってるのかな?

(また画像アップしておくねん)

残暑いかがおすごしでざんしょぉ〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

えと、ヤバイタイトルになってますが気にしないでください

マシェリのイベントの紹介でし!
まやも参加してます〜!!

浴衣に!水着に!キャミ!?

みたいな感じです・・・じゃなくてw

イベント情報なんですが詳しく知らないのであってですねぇ
まぁ、要するに簡単に言うと・・・・


9月の始めの一週間はまだ夏の余韻を楽しんでもらうための
浴衣(盆踊りだなぁ)!水着(うわ〜ビキニだよぉ)!キャミ????

のような感じのイベントになってます。


もっと詳しく分かったらまた報告しにきますね






まぁ、詳しく解明した時点でイベント終わってそうですがね('-')フフ

 | HOME |  »

Appendix

路地裏マーヤの街
maaya

maaya

意味不明な発言多数なまやでし!

無謀にもこの年でチャットレディだが
取扱説明書お手元に・・・・
一緒にアソボ(〃 ̄ー ̄〃)

ログインしてる時は
この↓のがオンラインになってるはず

ChatLife パフォーマーチェッカー
よかったら、一度|д゚)カンサツしてみてくらさい。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close